テイクアウトのアフタヌーンティー☆

2021.11.18 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます。

あっという間に11月の中旬です。早すぎてびっくりしますね!(^^)!

コロナもこのまま落ち着いていってほしいですね。

緊急事態宣言も解除されましたが、去年から外食の機会が減り、弊社でもウーバーイーツやテイクアウトの機会が

増えました。

その影響もあり、色々なお店や施設で工夫を凝らしたテイクアウト商品が出ていますね!

さてさて、先日はとてもかわいい、素敵なテイクアウト商品を購入して

社内で美味しく頂きました。(女子限定ですみません!)


~セント レジス ホテル 大阪で開催中のアフタヌーンティーのテイクアウト商品~

「リチュアル・ウィズ・デルヴォー」

(世界最古のラグジュアリーレザーグッズブランド「デルヴォー」とコラボしたアフタヌーンティー)

3段スタンドのまま持ち帰れます!

色とりどりのケーキやセルボリーが素敵でした☆

紅茶も、自分でティーパックを選べて色々な味を楽しめましたよ!

社内でもこのような素敵なホテルのアフタヌーンティーを美味しく頂けて、とっても贅沢な時間でした(^^)

これからの時期は、クリスマス使用のアフタヌーンティーが沢山の店舗で始まっているので、皆さんもぜひ楽しんでみてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日、テイクアウトに関するニュース記事も読みましたが、

「コロナが流行しはじめて、以前よりもテイクアウトを利用する機会は増えたと感じるか」という質問に、

圧倒的に「テイクアウトの利用が増えた」が多い結果となったようです。

また「コロナが落ち着いたらテイクアウト利用の機会が減ると思うか?」というアンケートの結果では、

半数以上が「コロナ終息後にテイクアウト利用は減らないと思う」となったようで

明らかにコロナの影響で私達の生活や価値観がかわったのだなぁと思います。

さて、これから11月後半に入り、どんどん寒くなると思いますので、皆さま体調管理にご注意ください!

弊社も年末に向けてさらに頑張りたいと思います。

END