2022年 新年会

2022.01.17 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます。

2022年の1月も中盤に入りました!

新年早々、オミクロン株の流行が大きすぎて・・

毎日ニュースを見るのが怖くなりますね。。

皆さまも感染に気を付けて、寒い冬を乗り越えましょう!!

さてそんな中、弊社は新年早々にこじんまりとした新年会を開催致しました。

飲食店の大勢の会食はNGとのことで、お寿司の大将に来て頂いて、みんなで美味しいお寿司を頂きました(^^)

沢山の新鮮なネタ.。.:*・゜゚・*

どどーーん!

大将の楽しいお話と共に・・

こちらは赤酢で握ったシャリでした(^^)

※赤酢で握ったお寿司は、江戸時代からの伝統的な方法で作られるため、砂糖や化学調味料が控えめで、シャリが硬くならずふわっと仕上がるのも特徴だそうです。


新鮮なネタが25種類?あったかな?

特性ダレに漬け込んだ牡蠣や、のどぐろ、鰆、こはだ、鯛、ウナギ、
まぐろに赤貝・・(*^^*)

身の引き締まった青魚をバーナーであぶったり、
もう美味しすぎて!みんなお酒も沢山進みました。

私は溢れるウニが絶品でした!全く臭みがない(*^^*)

半生のカラスミも初体験(゚д゚)!

自家製の卵焼きはほんのり甘くお上品なお味でした。

はい!もう全部!!美味しかったです!!
(ほんとに語彙力なくてすみませんw)

皆さまのお好みのネタは何ですか?(^^)

私たちが普段食べている酢飯とはひと味違う赤酢寿司をカウンターで握って頂いて、本当に貴重な体験でした(*^^*)
社員みんな大満足な時間でした!

朝比奈大将!長時間ありがとうございました。

今年1年、また頑張っていきます!(^^)!

飲食の業界もまだまだ大変だと思いますが、なんとか一緒に乗り越えましょう.。.:*・゜゚・*

また忘年会、どうぞよろしくお願い致します!

END