~創立7周年を迎えました~

2022.05.27 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

更新が遅くなってしまいましたが、、

この度、株式会社ジェイシーは、2022年5月に創立7周年を迎えました(^^)

沢山のお客様、関係者の皆様、また一生懸命支えてくれている社員の仲間、全ての方々に
心より感謝とお礼を申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1年が日に日に早く過ぎていくように、この日を迎えるたびに『もう1年?』と驚かされます!!

去年と大きく変わったのは、この春に事務所を移転した事ですかね?

とても大きな変化でしたね。

1年前の6周年記念の際もまだ新型コロナウィルスの影響で盛大なお祝いができませんでしたが

この7周年のお祝いも弊社内で、そっとお祝いしておきました・・(>_<) *・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 恒例の?写真撮影タイム

今年もHAPPY BIRTHDAYバナーと風船で飾り付け♪

が!風船の『7』の色のチョイスを失敗しました(;´Д`)

見えにくいですが、7周年の『7』です!!

そして可愛いカップケーキタワー(・´з`・)

7thのカップケーキはカラフルなるようにオーダーしました!

食べるのがもったいないですね(*^^*)

社員みんなで美味しくいただきました!

さて来年8周年を迎えるころは、一体どうなっているでしょうか?!

マスク生活も少しづつ解除されていくようですね!

社会全体に明るいニュースにあふれて、活気のある世の中に戻っていますように・・(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長く続いている新型コロナウイルス感染症の影響により、社会の在り方や暮らし方、考え方までもすっかり変わってしまいましたが

弊社もこの変化に対して柔軟に対応し、8年目も試行錯誤して前向きに取り組んでいきたいと思います!

どうぞ皆様、今後とも変わらずご愛顧を受け賜わりますよう、よろしくお願いします。

end

ARCHIVE