~収益物件購入しました~

2022.06.17 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださいまして、ありがとうございます。

6月も下旬に入り、梅雨の時期に突入しましたね。。

じめじめした湿気や気温差など、体調を崩しがちですのでお気をつけください!

そして低気圧頭痛をお持ちの方!(私)ストレッチや軽い運動などして何とか乗り越えましょう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて先月末、弊社は大阪市内の収益物件(1棟マンション)の決済を無事に終えました。

大事な物件をお譲り頂きました売主様、ご融資いただきました金融機関様
この度はお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

この1棟マンションは弊社で管理を行っていきます。

室内(1K)はこんな感じです。綺麗にリフォームされております。

駐輪所も早速整備致しました。

少しづつ修繕・補修をして綺麗にしていき、満室を目指して頑張ります(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このように今後弊社は経営方針の1つとして、自社保有物件の購入にも力を入れていきます。

このブログをご覧いただいた皆様!

ご紹介可能な物件がありましたら、ぜひぜひ物件情報を弊社までご連絡頂けますでしょうか?(*^^*)

↓ちなみにこんな物件待ってます!

~希望物件詳細~

◆エリア:大阪市内
◆種類:収益マンション
◆予算:5億円~(5億円以下も相談可)
◆満室時利回り:5%以上
◆構造:RC造・SRC造
◆その他:築浅、遵法性必要、8割以上入居率

物件情報を頂けましたら、すぐに前向きにに検討致します!

お手数ですが、弊社の営業マンか、弊社のホームページ右上の『CONTACT』のお問い合わせフォームから
ご連絡ください! 

沢山の物件情報・ご連絡をお待ちしております(^^)

それでは皆様、このまま少しづつコロナが終息して、今年の夏は楽しく過ごせるように頑張っていきましょう!

ARCHIVE