パワースポットへ

2022.07.21 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

最速すぎる梅雨が終わり、といっても結局雨の多くて湿気の多い変な気候が続いておりましたが

皆さま体調など崩さずお過ごしでしょうか?

そろそろスッキリした暑い夏も近づいて来そうですね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて私事になりますが、先月久しぶりの東京に行ってきました(^^)

有名な観光名所の『浅草』はもう何度も訪れていますが、またまたパワーを貰いに行ってきました!

浅草寺のご利益は、「諸願成就」といわれています。

おおまかに言うと、どんな願いも叶えてしまうという万能ご利益をいいます。

商売、健康、恋愛、勉学など、悩みがある方は浅草寺を一度訪れてみましょう!

なかなか行けない方は、写真を見るだけでもパワーを感じるので、ぜひ受けとっていってください(^^)

この『雷門』の提灯は有名ですね!とても大きくて迫力があります(^^)

ほとんどの方は雷門と宝蔵門をくぐり、本堂にお参りして帰ってしまうと思うのですが、

実は境内はとても広くて、本堂の他にも色々なお堂や、パワースポットがあります!

宝蔵門の仁王像!身体健全や災難厄除の神として信仰を集めているようです。

本堂の手前にある、線香の煙がたちこめる「常香炉(じょうこうろ)」

この煙をあびると身体の悪いところに煙をかけると、良くなると言われていますね。

とても暑かったですが、私も全身に煙を浴びておきました!

本堂前右側に位置するお水舎(龍神像はかっこいいのでついつい撮ってしまいます^^)

お水舎の水に触れて龍神の気を定着させることで、より浅草寺のパワーを受け取れるそうです!

そして、鮮やかな朱色で飾られた本堂!

こちらで無病息災、商売繫盛、沢山お祈りしておきました!

ご本尊様と御前立本尊様は御秘仏のため、お目にかかれません。
(調べたところ、御前立本尊様に限り、年に一度・12月13日午後2時に限り、そのお姿を拝めるそうです!)

そして本堂左側の境内にある五重塔。

こちらは戦争中に1度焼失して建て直しされているようですが、ビルでいうと15~20階の高さがありとても立派です!

写真には撮りきれてないですが、浅草寺境内には数え切れないほどの観音様やお地蔵様が泰安されています!

コロナがまた流行ってきてるので、この夏も遠出の旅行は行きにくくなるかもしれませんが、

また浅草に行く機会があれば、ぜひ境内をゆっくりまわって沢山の仏様にお会いしてみてはいかがでしょうか?

私も沢山のパワーを貰ったので、この夏もコロナに負けずに過ごしたいと思います!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて弊社では引き続き、関西を中心とした収益ビル、マンション、物流倉庫、物流倉庫用地等の物件情報を募集しております。

お手数ですが、弊社の営業マンか、弊社のホームページ右上の『CONTACT』のお問い合わせフォームから
ご連絡ください! 

沢山の物件情報・ご連絡をお待ちしております(^^)

end