2022年の秋・・

2022.10.12 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます。

10月に入って急に涼しくなり、すっかり秋を感じるようにになってきました。

先日行った花屋さんもすっかり秋模様・・

コロナも少しずつ落ち着いてきて、海外の方の受け入れも少しずつ大きくなって

海外の行き来が改善されていくことを期待しています!!

ちなみに、コロナショック前の2019年には年間3188万人の外国人観光客の来日があったようです。

改めて、すごく多い数字ですね。。

日本政府も今年6月以降、入国者数の上限を撤廃したり、ビザの免除、個人旅行の解禁など、

3回のワクチン接種を条件に、出発前72時間以内の陰性証明書の提出義務をなくして入国制限を緩和しています!

インバウンド(訪日外国人観光客)は日本経済再生にとって、とても重要です!!

全国の地方の創生につながりますし、これを機になんとか日本経済の再生に繋がってほしいです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてただ今弊社では、コロナの影響を直に受けた海外のお客様のお手伝いも行っています。

コロナの影響でホテル事業を始められなかったお客様が、今コロナ終息の時期を見て、このたび新たにホテル運営を始められます。

開業に向けて春くらいから打ち合わせを重ね、今急ピッチで進めておられます。

備品・電化製品など沢山の納品作業に看板工事

無事にオープンを迎え、沢山のお客様が来られますように(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『全国旅行支援』も11日から始まりましたし、大阪にも沢山の観光客の方が来られると良いなぁと思います!

今のところ、この支援は12月20日までとの事で、皆さんこれを機にお得に楽しい旅行へ行って日本の経済を回しましょう!

それでは気温の寒暖差に気をつけて、皆さまも充実した10月を過ごしください(^^)

END

ARCHIVE