2023年 年始のご挨拶

2023.01.06 お知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様はどんな年末年始をお迎えでしたでしょうか?

今年は3年ぶりに規制のないお正月だったので、沢山の方が実家に帰省したり

旅行に出かけたり、去年よりも華やかなお正月を過ごされたのではないかと思います!

ニュースやSNSで見ましたが、全国各地で久しぶりのカウントダウンイベントや
お正月の行事が行われたようですね。

2023年は沢山の明るいニュースであふれることを願います(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて新年の始まりは仕事の合間に難波神社に初詣に行ってきました!

中央区に引っ越してきましたが、調べたところ、難波神社が1番近かったです。
(なんと、去年引越し前も初詣に行っていました!)

今年はとても沢山の方がお参りに来られていました!

祈願の商売繁盛はもちろん、健康第一は毎年変わらずです(^^)

2023年はうさぎ年!うさぎのように跳ねる年になりますように・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

弊社の優秀な営業マン^^

2023年も、「感謝」の気持ちを大切に、また1年頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

株式会社 ジェイシー

ARCHIVE