春の訪れ

2023.03.09 お知らせ

株式会社ジェイシーのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

2月までの寒かった日々も3月に入って急に春の暖かさに変わりました!

春らしいお天気が続いて嬉しい限りですが、

同時に最強の花粉も到来していますね。。

マスク解禁になりますが、花粉症の皆様は体調第一、外に出るときはマスクを着けて

無理せずに過ごしましょう(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近街中で、とても沢山の外国人旅行者の方を見かけるようになりました!

入国制限が大幅に解除されてから、海外の方がたくさん日本に来日されていますね!

3年間日本に来れなかった弊社のお客様も、今、早々に日本に来られる方が多く、

営業マンも空港までお迎えに行ったり、
大阪・京都をはじめ関西の物件案内に大忙しです。

またお時間があれば、ぜひ物件案内の合間に弊社のラウンジにお越しください(*^^*)

ラウンジのお花も春使用に衣替えしました!

こちらは梅の花です。

ピンクのつぼみやお花が上品です!

春が終わるまで、綺麗に咲いていてくれますように(*^^*)

こちらはピンクと黄色の色が魅力的で気に入ったチューリップ(^^)

チューリップは今とても沢山の品種が出ていて、色も形もその時の気分で選べます!

早く枯れてしまうので、また違うタイプのチューリップも飾りたいと思っています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、3月末までの「全国旅行支援」(全国旅行割)も、都道府県に配分した予算が年度末時点で残る場合
都道府県によっては4月以降も継続できるとニュースに出ていましたね!

長い間、コロナの影響を受けましたが、この春から沢山、生活も経済もいい方向に進むと嬉しいです!

それでは 皆様も花粉に負けず、楽しい春をお過ごしください(^^)

END

ARCHIVE