☆ハロウィン・ビュッフェ☆

2019.10.08 お知らせ

10月某日、社内女子会でリーガロイヤルホテルのランチに行ってきました!(^^)!

今リーガロイヤルホテルでは、
ハロウィンのスイーツビュッフェ~マスカレード~を開催中です。
(アネックス7階のアネックスリモネで、11/4(祝)まで月・火・木・土・日・祝日に開催中)

会場は大人っぽい雰囲気で、ミステリアスなちょっぴり怖さも漂っていました。.:*・゚


魅力的なスイーツがいっぱい( *´艸`)

ウェルカムドリンクのブラッディ・スムージー。.:*・゚
点滴バッグはノンアルコールで、血液型別に4種類あり、
チューブに直接口を付けて飲みます!

ハロウィンをイメージしたフードもたくさんありました(・´з`・)

スプーンに乗っていたり、キャンディー棒に刺さっていたりと、乙女心をくすぐるスイーツたち(^^♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10/26(土)~31(木)はフードがグレードアップ、ドリンクはアルコールもある
ハロウィンナイトパーティが開催されるようで、
夜に行ける方はこちらに行ってみるのもいいかもしれません(・´з`・)

ハロウィンのスイーツビュッフェは大阪の多くのホテルで様々なテーマで開催されており、どこに行こうか迷ってしまうほどです!!
皆さんもぜひ、楽しくハロウィン気分を味わってみてください!

ARCHIVE