社員旅行⓷

2019.11.12 お知らせ

少し時間が空いてしまいましたが、社員旅行⓶の続きです!

.♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

☆3日目☆

沖縄最終日も、朝から気持ちの良い、よいお天気でした(*^^*)

この日の朝ご飯は、和食レストラン 、神着 「カヌチャ」でいただきました(*´з`)

外に設置した窯で、板前さんが釜炊きするご飯の味は格別!!

甘味のあるふっくらとしたお米と、板前さんの技がちりばめられた和の朝食でした.:*:・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

荷造りを終わらせ、午前中はホテルから出航している、海の生き物観察できる「アオサンゴグラスボート」に乗りました!

カラフルな熱帯魚やサンゴなど、海中の様子をじっくり観察できる水中観光遊覧船です。

海がとても透き通っていました( *´艸`)

運が良ければ、ウミガメの姿も見ることができるそうです!

残念ながら、私達は見ることができませんでしたが、
きれいなサンゴや、かわいい魚を沢山見ることが出来ました(・´з`・)

.♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

その後、ホテルをチェックアウトして那覇市へ向かいました!

途中、北谷町美浜にある、アメリカンビレッジに立ち寄りました☆

沖縄の人気観光エリア・美浜アメリカンビレッジは、ホテルもビーチもあり、ショッピングもできる、
楽しいスポットです!

東京ドーム約5個分の広大な敷地にアメリカンな雰囲気が漂う13の商業施設が建ち並んでいるそうで、、!

私達は時間が足りなくて、少ししか滞在できませんでしたが、
十分異国の雰囲気を味わうことができました(^^)/

お昼ご飯は、沖縄では定番のローカルグルメという、メキシコが本場のタコスやタコライスをいただきました!

「タコスカフェ タコロコ」

旅行中は食べて飲んでの繰り返しだったので、みんな体重増加が気になりながら、、、

アメリカンビレッジが一望できるテラス席でいただきました。

定番のタコスや、タコライス、メキシコから直輸入している香辛料に一晩漬けて焼き上げた肉を、自家製のコーントルティーヤと一緒に・・(・´з`・)

((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ

楽しい時間というのは、本当にあっという間で、、
気が付けば、帰国の時間!!

レンタカーを返却して、急いで那覇空港へ。

機内ではみんな爆睡・・☆ 無事に大阪に帰ってきました!(^^)

.♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

こんな感じで、3日間、みんなで楽しく沖縄を満喫しました!
本当にあっという間の沖縄旅行でした(・´з`・)

大阪での慌ただしい毎日、そして普段の仕事の疲れを癒やすべく、沖縄のたくさんの自然に触れ、
たくさんのパワーを貰えた気がします(^^)/

そして、みんなで羽を伸ばしてゆっくり楽しんだおかげで、
またぐっと、社員同士の距離も近くなったと思います!

これからも継続して楽しい社員旅行へ行けるように
日々、精進していきたいと思います。

次回は、海外のリゾート地へ行けるように♪.:*:・'

社員のみんなと一丸となって頑張ります(*^^*)

end

ARCHIVE