2019年 忘年会☆

2019.12.23 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださいまして、ありがとうございます(^^)

2019年もあとわずか・・この12月もあっという間に過ぎ去っていきそうです!

インフルエンザも流行ってきているので、皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付けください☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、今年の忘年会は、みんなで「大阪ベイタワー」で会食をしてから、2019年2月に大阪市港区の弁天町にオープンした、
関西最大級の温泉テーマパーク「空庭温泉」へ行ってきました!!

場所は、「弁天町」駅直結の複合施設「大阪ベイタワー」内にあります。


↑大阪ベイタワー(*^^*)

大阪に住んでいても、なかなか行く機会がない私達!
今年の忘年会に、食事も兼ねて行ってきました(*^^*)

お昼の宴会は、アートホテル大阪ベイタワーの20階にある、本格和食を味わえる和モダンな割烹料理店『みなと』へ。

いま、期間限定の 蟹コースをいただきました(*´з`)


メニュー
 ・小柱ぬた和え 鮟肝寄・旬の造里三種盛・鰤ステーキ・蟹玉締め 蟹葛饅頭
 ・鮟鱇唐揚げ 蟹松葉揚げ・蟹鍋 鍋野菜・蒸し寿司・赤味噌仕立て

美味しいお料理とお酒を沢山いただきご満悦~

和食にはやっぱり日本酒・・(*´Д`)!!


みんな、日本酒が気に入って、沢山乾杯しました(*´з`)

お腹もいっぱいになったところで・・

大阪ベイタワー横の『空庭温泉』へ移動~

「安土桃山時代の町がタイムスリップしてやってきた!」をコンセプトに、古き良き時代の日本らしさに和モダンのおしゃれさを融合させた、
約5,000坪超の大型温泉施設です(´艸`*)


天然温泉の露天風呂、足湯、岩盤浴、リラクゼーションなどがあり、日本料理店、和スイーツやコスメなどのお店がありました!
館内に入ると、お気に入りの浴衣を着替えるシステム(*^^*)
カラフルな浴衣が華やかでした!


少し、クリスマス仕様・・笑

屋上には、鳥居などの日本庭園があり、みんなで探索しました。

足湯で休憩~♪

そのあと、室内の温泉浴場へ!!!!
時間帯もよかったのか、お客様も少なめで、温泉にゆっくり入れました(*^^*)

最後に、予約していた個室に移って、

こちらは、外に露天風呂もあり、お庭もきれいでした(・´з`・)

そして、楽しみにしていた?カラオケ大会をしました!

みんな、予想外に上手でびっくりしました(゚д゚)!

みんな、全力で歌いました・・笑

忘年会の商品は、カラオケの得点の高い方から選んでもらいました(^^)v

美味しいご飯にお酒、温泉やカラオケ・・たくさん楽しんで、あっという間の忘年会でした(^^)v
とても楽しい時間で、みんな1年の疲れも少しとれたかな??(*´з`).:*・゜゚・

外に出ると、夜の空庭温泉はライトアップされてとても素敵でした!

夜の温泉もいいですね!
平日だとそんなに込み合ってないと思うので、お時間の方はぜひ行ってみてください(*´з`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後になりましたが、2019年もあっという間の1年!!
また来年もみんなが元気に楽しく仕事をできるといいなぁと思います(*^^*)

来年は、今、建設を進めているジェイシー初のプロジェクトもあり、さらに忙しくなると思いますが、、
みんなで切磋琢磨して頑張っていこうと思います。.:*・゜゚・*

END(*´з`)

ARCHIVE