新型コロナウイルス対策のための当社業務体制のお知らせ

2020.04.08 お知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

世界的に新型コロナウィルス感染拡大が続く状況と、政府より発令されました緊急事態宣言を受け、
当社では一時的にテレワーク勤務、1部休業とした体制に変更して参ります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◎業務体制について
新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに皆様の安全確保と事業継続を目的に、
下記の対応を実施しております。

実施内容:

⓵ テレワーク勤務の強化

テレワーク勤務を推奨する体制を強化していきます。テレワーク実施にあたっては、
対面での会議をオンラインでのリモート会議に変更します。

⓶ 時差勤務の実施

出社する場合は、混雑する時間帯を避けた時差通勤を推奨します。

⓷ オンラインミーティングの推奨

社内会議のみならず、社外の方々とのお打ち合わせについても、可能な限りオンラインでの実施を推奨していきます。

※実施期間は 2020 年 5月 6 日(水)までを想定しておりますが状況の推移に応じ、以降の対応を決定いたします。

◎電話でのお問い合わせについて

期間中、電話がつながりにくいなどのご不便をおかけすることがあるかもしれません。
※担当者の携帯番号がお分かりの方は直接担当にお電話ください。

また、メールでのお問い合わせもご利用ください。
contact@junctionalchannel.jp

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当社従業員と皆様の安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため、何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 ジェイシー