~創立5周年のご挨拶と御礼~

2020.05.18 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

この度、株式会社ジェイシーは、2020年5月15日をもちまして、創立5周年を迎えることができました(^^)/

これもひとえにお客様、そしてまだ何もない頃から関わっていただいた全ての関係者の皆様の多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

弊社は5年前、新大阪のビルの一室でスタートし、そして長いようで短かった月日を経て、
現在は阿波座の事務所にて、信頼のおける素晴らしい仲間が集うチームへと、みんなで成長できたことを素直に嬉しく思っています。

これからもチーム一丸となり、さらなる大きな目標に向けて努力して参ります!

1年前は、5周年記念には盛大にお祝いをしよう!と考えておりましたが、今この新型コロナウィルスの影響で大変な時勢になってしまった為、


今回は飾り付けだけで自粛させて頂きました(._.)

でもせっかくの5周年なので、皆さまに御礼と感謝を伝えられる記念品を作成し、お配りしたいと考え

今回は、不足してなかなか手に入らないマスクを仕入れて、

作成したオリジナルタオルと一緒に関係者の皆さまにお配り致しました!

この先、まだまだマスクが手放せない世の中になりそうなので、皆さまに使って頂けると幸いです(>_<) 早くこの先の見えない不安な世の中が収束し、晴れて世の中が明るいニュースでいっぱいになりますように・・ その為にも今私達が出来ることを第1に、この環境を乗り越え、更なる成長・発展ができるように努力して参りたいと思います! どうか今後とも、変わらぬご指導ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます(^^)

ARCHIVE