地下鉄御堂筋線 つり革広告☆

2020.06.22 お知らせ

株式会社ジェイシーのホームページへお越しいただきまして、ありがとうございます!(^^)!

この度、広告会社さんのご紹介を受けて、大阪メトロ 御堂筋線(千里中央~なかもず間)を走行する地下鉄の車両内のつり革に
弊社の広告を載せて頂くことになりました!

大阪市内の最多輸送人員を誇る御堂筋線!!
この御堂筋線を走る地下鉄車両の1両目・2両目の車両のつり革をジャックします(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日によって、走る時間帯や区間が変更されるので変動するようですが、

千里中央~なかもず間 1日8~9往復
新大阪~天王寺間 1日16~18往復

最寄りである、本町駅には、1時間に1本ほど止まるようです(^^)v

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つり革広告は、日本語バージョンと中国語バージョンの2種類を作成しました!

この車両に乗り合わせてつり革を見てくださった方々に、何かおもしろくて、弊社らしい素敵なメッセージを送れないか、、
どんな広告にするか、色々試行錯誤し作成しました!

日本語バージョンは、弊社のシンボルマークである、フクロウを活かして作成しました!
フクロウの持つ、幸運・幸福・縁起の良いイメージを踏まえて、、
このつり革を見られた方に、たくさんの福が訪れますように!と願いを込めて作成しました(*^^*)

(後ろは、『フクロウおみくじ』になっています!)

まだ世界中でコロナウィルスの影響が残っている状況ですが、世界や日本の経済が少しでも良い方向に向かいますように・・

ピンポイントでこの車両に合えるのは難しいかもしれませんが
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです.。.:*・゜゚・*

御堂筋線をご利用の際は、ぜひ1.2両目の車両に乗ってみてください(*^^*)!!


↑ こちらをクリック(^^)

END

ARCHIVE