オフィス改装☆

2020.09.09 お知らせ

株式会社ジェイシーのホームページへお越しいただきまして、ありがとうございます!(^^)!

もうすぐ9月も中旬になりますがまだ残暑が続きますね。

最近は、年々ひどい被害をもたらす大型の台風が来ないことを願う毎日です(>_<) *・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* さて弊社では、この度オフィスの来客スペースを改装致しました! まだ世間はコロナ渦の真っただ中で気持ちもスッキリしない毎日ですが、 空間を新しく綺麗にすることで、モチベーションも上がり、新たにリフレッシュできるように・・(*^^*) そして今までの来客スペースは少し狭かったので、この度ゆっくり商談やミーティングができるようにしました。 入口を抜けると・・

 ~NEW来客スペース!~

壁面は緑の爽やかなグリーンに。

そして、今回こだわりの一枚板のテーブル!

何といっても木目が途中で途切れずに木の表情が堪能できるのが一枚板の魅力。

木目や形状は同じものがなく、銘木と呼ばれる一枚板には、トラ杢・玉杢と呼ばれる珍しい模様が見られる事があるそうで。。

まさしく、コレですね?!

一枚板のテーブルを使って、大自然の恵みを感じられます。

オフィスにグリーンスペースを置くことで、少しでもリラックス効果があれば嬉しいです(^^)

社員一同、また新たな気持ちで前向きに取り組んで行こうと思います!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さま、お近くにお越しの際はぜひ綺麗になった弊社のオフィスにお越しください。.:*・゜

END

ARCHIVE