マンションプロジェクト進行状況①

2020.10.09 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

さて本日は、世の中がコロナ渦だった為、なかなかUPしずらかった
弊社の『マンションプロジェクト』の進行状況をお届けします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この数か月の間、弊社では、販売用のパンフレットの作成、マンションの外観、内装イメージなど
みんなでミーティングしながら進めていっておりました(^^)

社内で色々な意見を出し合って、修正に修正を重ねております。

現地では、工事が無事に進行しており、、

今は基礎工事も終わり、どんどん高くなってきてます!

そして先日、打合わせとチェックを兼ねて、現地に侵入して参りました!

1階エントランス

まだまだ工事中です(^^)

奥にはエレベーター!

こちらも工事中(^^)

そして非常階段をのぼって・・

2階へ・・

2階の廊下です(^^)

部屋も少しづつ形になってきていました!

少しお披露目・・

部屋は2種類あります。

キッチンからの

お風呂

お風呂だけ少し仕上がっていました(^^)

そして、広くてびっくりしたベランダです。

こちらの部屋のベランダは、バーベキューができそう?!な広さでした(゚д゚)!

その他、各部分の色合わせをチェック・・

弊社でこういった『マンションプロジェクト』は初めての試みなので、
イメージを形にしていくのはなかなか難しい!と実感しています。

みんな真剣(^^)

実際現場に行って、どんどん形になっているのを見ると、本当に感激しました(*^^*)
なかなか中に入ることができないので、とても良い経験になりました。

来年には、より良いものが出来上がりそうで、完成が楽しみです(^^)

またこちらのブログで随時更新していきます。

END

ARCHIVE