マンションプロジェクト進行状況②

2020.12.09 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

早いものでもう師走に突入しましたね。

2020年ももう少しで終わってしまいますが、
コロナウィルスの影響で色々あったけれど良い1年だったなぁ!と締めくくりたいですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて本日は、弊社の『マンションプロジェクト』の進行状況をお届けします。

現地では、順調に工事が進んでおり、先月ついに完成予定の10階まであがりました!

周辺の建物より大きいので、より目立ちそうです(^^)

向いを走るJRの電車からもよく見えると思います!

まだグレーのシートで覆われているので、実際の建物の外装は分からずですが、また次回のお楽しみですね。

そして弊社では、マンションプロジェクト用のパンフレットも作成し、完成致しました。

全てが初めて尽くしで、パンフレットを作成→入稿→完成するまで、すごく時間がかかりました!

パンフレットの構成にあたり、記載する文章案やキャッチフレーズ、平面図だけでなく3Dデザインの入稿、、
色々試行錯誤し、社内チームで沢山ミーティングをしてようやく出来上がったパンフレットです。

一緒にパンフレット制作をお願いしたデザイナーさんや、ご協力いただいた建設会社・設計会社の担当の方々、
色々な方の協力があっての作品だと、改めて感謝です(*^^*)

たくさんの方にお届け出来るといいなぁと思います!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それではまた、随時更新していきます。

END

ARCHIVE