マンションプロジェクト進行状況③

2021.01.21 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

さて本日は、2021年初!弊社の『マンションプロジェクト』の進行状況をお届けします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨年の内覧会から数か月・・久しぶりに現地へ行ってまいりました(^^)
今回は写真多めです!

(外観はまだシートで覆われていました!)

寒い中、現地では着々と工事が進んでおりました。

まずは玄関です。


半分くらいまで外壁が出来上がってきてました。

黒ベースの石のタイルがカッコイイです!

中に入り、1階のエントランス。

まだまだ工事中です!
シンプルに仕上がる予定です。

そして、奥に進むとエレベーターがあります。

びっくりしたのですが、もうすでにエレベータが動いていました!
私、階段覚悟で来ておりました(^^)

早速エレベーターに乗って、

5階に到着!

今回は5階のお部屋へ案内頂きました。

それでは室内の様子をちらっとご紹介*・゜゚
※お部屋は2種類の間取りになっています。


まずは玄関から

しっかり広さがあります!

中に入ると、、

まずは左側にキッチン登場します!

正面から

横からはこんな感じです。
素敵な色のキッチンで気に入りました(^^)

さて右側には、

洗面所、、お風呂、トイレなど内装が進んでおります!


グレーベースのカッコイイお風呂です。

洗面所からのトイレ(^^)


さらに中に進むと、南向きの明るいお部屋へ・・


ベランダから見ると、こんな感じです。

アクセントクロスを取り入れ、単調になりがちなマンションの部屋も、一気におしゃれな雰囲気になりました(^^)

そしてアクセントクロスのおかげで、2種類の部屋の違いもより分かるようになっていました。


もう一つの部屋↑

(おおまかで簡単な説明になりますが、男性使用、女性使用をイメージしております。)

※壁紙が濃いグレーのモダンな感じと、薄目のグレーのナチュラルな感じ・・

ちなみに、弊社のプロジェクトマンションは、全体的にグレーを多く取り入れています。
グレーはどんな色でも、テイストでもしっくり合いやすく、さりげなくおしゃれに見せられるようです。
(淡いグレーなら軽やかに、濃いグレーなら落ち着いた雰囲気になります。)

なので、今後の家具選びでも、ファブリックの色が合わせやすいのも魅力。
北欧風やモダンなどテイストもOK!!

あと、このキッチンも見た目は同じですが、床の色を変えています。

洗面所や、トイレ、ベランダの床の色にもこだわって、少しづつ色を変えて選んでみました。

皆さまのお好みはどんな感じでしょうか?

現場では、まだまだ細かな打合せが続きます!

そして来月には外観のシートが取れるようです。とても楽しみです(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現場で作業して下さっている皆様、設計会社、建築会社など関係者の皆様、
引き続きよろしくお願いいたします。

それではまだ寒い日々が続きますが、体調には十分気を付けて過ごしましょう。

また、随時更新していきます。

END