マンションプロジェクト進行状況④

2021.03.12 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

さて本日は、弊社の『マンションプロジェクト』の進行状況をお届けします。

あっという間に、3月になってしまいましたが、
プロジェクトマンションは2月の中旬に外装のシートが取れて、実は姿をお披露目しておりました。

(忙しくて現場の写真UPができておりませんでした(・´-`・)

そして昨日、来週の引き渡しを前に 最終チェックの為、現場に行って参りました!

(今回も写真多めです。)

ピカピカのマンション登場(^^)!!


とても綺麗に仕上がっていました*・゜゚

エントランスは、こだわった、木目調の木の扉です!

入口の扉は1番こだわっていたので、外壁や、室内の壁のダークグレーとよく合っていて安心しました。

そして、1階エントランスの工事もぼぼ完成前を迎えていました!

とても広いので、家具を設置したらゆったりしたエントランスに出来そうです。

エレベーターで10階へ!

設計事務所・建築会社の方々と、各階の全ての部屋を不備がないかチェックして回りました。


廊下のタイルが素敵です♪

玄関の扉はこんな感じのデザインです。

お部屋の中の設備も綺麗に仕上がっていました。

全ての部屋が、南向きで本当に明るかったです。

たぶん日中は電気なしで大丈夫ですね(^^♪ 

広めのベランダも綺麗に仕上がっていました*・゜゚

外から透けないように、乳白色のガラス。


ベランダからは、地上300m日本一の超高層ビル『あべのハルカス』が綺麗に見えました!

マンションの前に何も建物がないので、とても見晴らしが良かったです(^^)

そして廊下側からは、建設中の『星野リゾート』が見えました!

こちらも2022年の開業が楽しみですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全てチェックし終わり、後は手直しをしてもらって、来週の引き渡しを迎えます。

ちょうど1年前に、更地の状態で地鎮祭を行っていましたが、

(↑1年前)

この1年でマンションが完成するのは本当にびっくりです!

早いですね!!

何より事故もなく、順調に工事が進んで完成に近づき、全ての皆様に感謝です。

あとわずかになりますが、来週の引き渡しまでどうぞよろしくお願い致します。

END