代表のお誕生日会☆

2021.04.05 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます。

今年は桜の開花も早くて、あっという間に満開、そして週末の雨で少し散ってしまいましたが
春の季節は華やかでいいですね(^^)

弊社は決算月の4月に突入し、毎日バタバタ忙しい毎日です!
月末に向けてさらに頑張っていきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて先日、弊社では代表の孔の40才のお誕生日だった為、
在宅・外回りの社員のみんなに、こっそり集まってもらい、
サプライズお誕生日会を開催しました!

(サプライズがだんだん難しくなってきました・・笑)

孔社長!40歳!!おめでとうございます(^^)/

みんなで考えたプレゼントは、おもしろTシャツ(^^) 

40才の記念にと、世界に1つだけのオリジナルTシャツを作成しました!


(家の寝巻に使ってください(*^^*))

必勝パンツはぜひ、今後の契約&決済の日にこっそり履いてほしいですね!


最後に代表の大好物?のバナナと、ウコンとエナジードリンクの詰め合わせ。

今年のお誕生日ケーキ。.:*・゜海をイメージしてみました。

みんなで記念写真(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ世間はコロナ渦で、なかなか落ち着かない状況ですが、、
40才の節目のお誕生日をみんなでお祝いできて良かったです。

孔社長!この1年も健康第一、パワー全開でよろしくお願い致します(^^)

end

ARCHIVE