6周年記念品☆

2021.05.31 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます。

今年の梅雨はとっても早くやって来て、、テンションが下がる毎日です。。

コロナ同様、早く終わって楽しい夏が来ることをを願うばかりですね(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて先日、弊社は創立6周年を迎え、コロナの影響でお祝いは自粛しましたが、

せっかくの6周年なので何か記念に残るものを・・と考え、

弊社のオリジナルカレーを制作しました!

その名も・・

『 JC社長カレー 』

孔社長、顔出演ありがとうございます!!

甘口バージョン(オリジナルブレンドビーフカレー)

辛口バージョン(スパイシービーフカレー)

甘口と辛口が分かりやすいように、パッケージの色、デザインを少し変えて作りました!

皆さま、どちらが好みでしょうか??(^^)

社員のみんなや、関係者の皆様に沢山お配りいたします!

賞味期限が2年ほどありますので、災害時の常備食にしていただいてもOKです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は野菜をトッピングしていただきました。(左:甘口、右:辛口)

甘口は小さなお子様にもOK!

辛口はスパイスが利いて大人向けでした(^^)

また味わった感想を教えてください。

7期目もコロナに負けず、皆で一致団結して頑張っていきます!
どうぞ宜しくお願い致します。

END

ARCHIVE