2021年 夏越の大祓の日に・・

2021.07.02 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます。

早いものでもう7月に突入です!
2021年の半分が過ぎてしまったとはびっくりしてしまいますね(・´з`・)

楽しい夏?に向けて、さらに頑張っていきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて先日、上半期最終日の6月30日の『夏越の大祓(なごしのおおはらえ)』の日、

私事ですが、月末で忙しい社員のみんなの代表として、「今年前半の邪気」を落としてきました(^^)

※『夏越の大祓』とは、6月末に半年分のけがれを祓い、後半もよい日々になるよう祈願する行事です。

外出の合間に、大阪の船場にある御霊神社に立ち寄り、

境内に設置された立派なくぐりの輪をくぐってきました!

神社には暑い中にもかかわらず、沢山の方が来られていました。

皆さまくるくる回っておられます(^^)

どーーーーん!!(゚д゚)!

目の前にし、少し緊張 (*´з`)!

この半年の感謝と、2021年下半期の決意とみんなの無病息災を祈りながら

左回り・右回り・左回りと8の字を描くように3度くぐってきました!

なんだか気持ちもスッキリし、

心も体もパワフルに蘇った気がします(^^)"

右奥にある末社「松之木神社」。右に不動明王がおられます。

「松之木神社」のすぐ右には、末社「大国社」もあります!

財運・開運の神様だそうで、金運や商売繁盛を願う方はぜひこちらもお参りください(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2021年は前半は皆さまにとって、どんな時間を過ごしでしたでしょうか?

この後半も、より充実した毎日を過ごせるように、コロナ終息を祈って頑張っていきましょう!

END