事務所移転しました!

2022.04.01 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

あっという間に綺麗なピンク色の桜の季節になりました。

通勤途中にも桜が綺麗に咲いていました(^^)

お花見が恋しい季節ですね。コロナで自粛気味ですが、ゆっくり眺めるのもいいですね!

さて春は始まりの季節ということで、弊社もこの度4月1日より、事務所を下記住所に移転致しました。

今後とも皆様には一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

~新住所~
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-2-1
ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH 3401号

地下鉄 大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線『長堀橋駅』から徒歩1分

新しい環境で心機一転、また新しい気持ちで社員一同頑張っていきます!
(^^)

そして、綺麗なお花を沢山送っていただきました!

!(^^)!

(*^^*)

一部のご紹介ですみません!お心遣いありがとうございました(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ最後まで引越しが完了しておらす、しばらくの間、配線工事等、連絡が取りにくい状況があるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

それでは引越し作業が落ち着きましたら、またブログ更新していきます!

END

ARCHIVE