代表のお誕生日祝い

2022.04.15 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しいただきありがとうございます!

やっと新事務所の引っ越しも落ち着いてきました(^^)

(まだ、変更届等、やることが次々とでてきますが。。)

4月末には弊社の決算もあるので、相変わらず毎日忙しく過ごしておりますが

早く完了できるように頑張ります。

5月に入ると少し落ち着くと思うので、お取引のある業者の方、お客様はぜひ新しい事務所にお越しいただければと思います!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、時差投稿になりますが、引っ越し前の3月末に、

弊社の代表の孔が41歳の誕生日を迎えるので、またまたサプライズお誕生会を決行致しました!

が!!!

サプライズを毎年やっているので、私たち社員の行動があやしすぎて、どうやら初めから何か感づいていたそうです( ゚Д゚)

もう来年からサプライズは無理かもしれませんw

さて、みんなで考えた今年の誕生日テーマは代表が気になっていると思われる『美容と筋肉』です。

今年の誕生日ケーキ

筋肉をイメージした代表の人形を作っていただきました( *´艸`)

似てますでしょうか?W

そして、今年のプレゼントには、

何とか健康に筋肉と美の現状維持で頑張っていただきたい!との思いで、

毎日忙しい代表に、手軽に野菜や果物を摂るのにオススメなコールドプレスジュースセットと、

手軽に簡単、フェイス引き締めマシーンをプレゼントにしました( *´艸`)

(毎日30分使用するだけで小顔になるそうですよ!)

40歳を過ぎたらもう美も健康も本人の努力しかありませんが、、

効き目はどうなのでしょうか?1年後が楽しみですね!

この1年も、なんと言っても健康第一でよろしくお願い致します。

それではまた来年もみんな元気にお祝いできるように願って*・゜゚・*:.。.

END

ARCHIVE