活気ある大阪へ!

2023.05.09 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

5月のGWもあっという間に終わりましたね。

こちらは梅田スカイビルの鯉のぼりです(^^)

大阪もたくさんの旅行者の方が来られたようで、どこに行っても大渋滞、お店は人の行列でした!

ようやくコロナ前の活気のある大阪に戻ってきたと実感があります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて大阪の注目スポット、「うめきた再開発エリア」も知らない間に工事が進んでおり、通りかかる度びっくりさせられます!

地下には新しい大阪駅(通称うめきた新駅)も開通し、関西空港や新大阪駅への交通も時間短縮になりとても便利になっていますね。

いつも通っていた道の奥に、新駅の入り口を発見!

急に現れて本当にびっくりしました!

今回は中の新ホームには入っていないので、次回はぜひ駅の中に入ってみたいと思います(*^_^*)

そして地上では目に見える変化の速さ(^^)

工事の速さに驚きを隠せません!!

少し上から撮ってみました!

最近知ったのですが、うめきた開発エリアは『グラングリーン大阪』という名称に決定したようです。

画像は「うめきた2期地区開発HP」からお借りしました。

『グリーン』という名前が象徴するように、約45,000㎡の開発区分の約半分を占める、大きな公園と都市の融合がテーマになっているそうです。(*^_^*)


(HP参照)

公園やハイグレードホテル、都市型温浴施設ができるそうですが、敷地内にタワーマンションが2棟も建つ予定だそうです。


(HP参照)

先行するタワーマンションの北棟はもう着工がはじまっていて、今年から販売が始まるそうですが、注目はなんといっても価格ですよね!

大阪でナンバーワンの価格に違いないですが、一体どこまで価格が上昇するのでしょうか?(*´з`)

周辺のタワーマンションも大きく影響を受けて、さらに価格上昇しそうです。

もし周辺でタワーマンションを購入したい方は、販売開始までに所有しておいてください!!

弊社でもタワーマンションの問い合わせが多く、コロナが明けてからさらに価格が見直されて上昇しています。。

2025年に「大阪・関西万博」の開催が決まり、訪日外国人数も徐々に増えてきてますし、

海外富裕層の方々による大阪の不動産購入の動きが活発化しているのは間違いなさそうです!

梅田だけではなく、再開発計画が集中する大阪市の中心部でも新築マンションの建設ラッシュが起こっており

中古マンションの取引の3件に1件はタワーマンションだそうです。

すごい人気ですよね(*´з`)

大阪万博を機に、大阪のキタとミナミはもちろん、ニシとヒガシにも力を入れていくようなので

今後はそこにも注目していきたいです!

皆さまもぜひ、この熱い大阪にご注目ください(^^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて現在弊社では買取物件を大募集しております!

戸建て住宅・分譲マンション・アパート・1棟ビル・店舗・工場・倉庫・土地等、
どのような物件も形状・大小は問いません!

お客様の大切な不動産を直接買い取りいたします。

お問い合わせだけでも大歓迎です。

ぜひお気軽にお問合せください!社員一同お待ちしております。

END

ARCHIVE