創立8周年を迎えました!

2023.05.18 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

この度、株式会社ジェイシーは、2023年5月15日をもって、創立8周年を迎えることができました(^^)

これもひとえにお客様、関係者の皆様、そして何といっても一生懸命支えてくれている社員の仲間、

全ての多大なるご支援の賜物です。

心より感謝とお礼を申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1年前は、ちょうどこの中央区の事務所に引っ越してきたばかりで、事務所の片づけをしながらバタバタしていました!

もう1年もこの事務所で過ごしたのかと思うと、本当に時間が過ぎるのは早くてあっという間です(^^)

なんといってもこの1年でコロナ生活が徐々に明けていき、活発な生活に戻ってきて嬉しいです!

そして、この8周年のお祝いは何をしようかと考えておりましたが、、

とてもささやかですが、事務所でみんなと会食をしました!

また、おめでたいことに弊社の〇君が近々ご結婚されるとのことで

8周年祝いと結婚祝いをWでお祝いさせて頂きました(^^)/

〇君!ご結婚おめでとうございます!!

奥様と一緒に明るく楽しい家庭を気づいてください(^^)

さてここからは8周年のお祝い食事会の様子です。

~HAPPY ANNIVERSARY~

本日のお料理♪
ピザとオードブル( *´艸`)

今年のケーキは

8周年にちなんで「8」の数字ケーキをオーダー♪

とても素敵なケーキの仕上がりに歓喜です!

食べるのに夢中で、写真が少ししかありませんでした(*´з`)

そんなこんなで、8周年のお祝いもみんなで楽しく出来て良かったです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新たに始まった9年目も歩みを止める事なく、常に挑戦する姿勢を忘れずに

そして社員みんなが安心し、やりがいを持って働く事ができるよう、

切磋琢磨してどんな事にも前向きに取り組んでいきたいと思います!

どうぞ皆様、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(^^)

END

ARCHIVE