プロジェクトマンション~最終回~

2021.03.26 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

弊社の『プロジェクトマンション』が始まって約1年・・!
ついに、今回が最終回になります(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とても良い天気に恵まれた3月18日、


関係者の皆様と弊社の社員が集まって、完成したプロジェクトマンションの
引き渡しセレモニー(竣工式)が行われました。

私達は初めてのセレモニーにドキドキ・・(^^)

レッドカーペットの上に整列。

手袋と、金のハサミを配って、、

「3・2・1」の音頭でテープカットを行いました。

~おめでとうございます!~

最後に、建設業者の方から弊社の代表に、建物の鍵を引渡しました(^^)

マンションを前に記念撮影*・゜゚

そして短時間でしたが、無事にセレモニーを終えました!

この日も良い天気で本当に良かった!としみじみ・・(^^)

そして弊社に戻って、沢山の書類・ファイル・鍵等を引渡し頂きました。
すごく沢山の書類がありました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コロナ渦の中で、どうなる事かとハラハラドキドキの1年間でした。

(緊張気味の1年前)


全てが初めての事で、色々な場面で沢山勉強になりました。

あっという間に1年経ち、弊社にとって初めての試みでしたが、無事に鍵を受け取れて感無量です(^^)

このプロジェクトを通じて、沢山の方にお世話になりました。本当にありがとうございました!

さて、次はどんなプロジェクトがはじまるのでしょうか?(^^)

また新たな試みにチャレンジしたいと思います。

END

ARCHIVE