~創立6周年の御礼とご挨拶~

2021.05.17 お知らせ

株式会社ジェイシーのHPにお越しくださり、ありがとうございます!

この度、株式会社ジェイシーは、2021年5月15日をもって、創立6周年を迎えることができました(^^)

これもひとえにお客様、関係者の皆様、また、一生懸命支えてくれている社員の仲間、全ての多大なるご支援の賜物です。
心より感謝とお礼を申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日を迎えるたびに、1年1年、本当にあっという間に過ぎていくなぁ!と実感しますね。

1年前の5周年記念の際は、新型コロナウィルスの影響で、盛大なお祝いができなかったので、

この6周年のお祝いは何をしようかと考えておりましたが、、

何と!今年もまだコロナの影響は続いており、大阪は緊急事態宣言の真っただ中・・!

なので今回も、、残念ながら飾り付けだけで(._.) お祝いは自粛させて頂きました・・(・´з`・)

今年はかわいい風船バージョン(^^)

来年は、7周年のお祝いが盛大にできるでしょうか??

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年から、新型コロナウイルス感染症の拡大に翻弄され、これにより世界中、社会はこれまでの常識が一変してしまいましたね。

弊社もこの状況に負けず、ピンチはチャンスととらえて、この変化に対して7年目も前向きに取り組んでいきたいと思います。

どうぞ皆様、今後とも変わらずご愛顧を受け賜わりますよう、よろしくお願いします。

株式会社ジェイシー

ARCHIVE